CRぱちんこ キン肉マン

とちおとめさん

7で当たったのに…

とちおとめさん

ハイパーマッスル中(8連チャン目)に 7で当たったのですが、  バトル(キン肉マンvsバッファローマン)で負けてしまいましたこんな事ってあるのですか?
ちなみにこの時は(確か3ラウンド目消化中に)玉がとばなくなり店員さんを呼んだら下のアタッカーに手入れで玉をガンガン入れて残りのラウンドを終了させてしまったのですが、 これって関係ありませんかね……?  7で当たって負けた事なかったので、この手入れが原因で強制的にバトル敗北となってしまったような気がしたのですが…? どなたか詳しい方教えて下さい。お願いします
後もう一つ 大当たり中のバッファローマンとの対決でバッファローマンが正義超人側に寝返る(仲間になる?)様な 演出は何連チャン目に見られるのでしょうか? 合わせてお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
靖紀さん
[No.5]靖紀さん

店員でも確変止めるなんて出来ませんよ
電源切ってRAMクリする位しか無いと思います

とちおとめさん
[No.4]とちおとめさん

皆さん朝早くから教えて頂きありがとうございました
 初めての経験だったのと店員さんの台を治す時の態度がちょっとひどかったもので 何かわざと終了させられた様な気持ちになっていました 

今日こそはスペシャルステージ?(バッファローマンの改心?)が見れるように頑張って来ます

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

スペシャル・ラウンドは…
【10連以上&バトル勝利時】 の'一部'で発生します

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 台移動王さんの
   おっしゃる通り

 すばらしい 解答でした
  旧北斗を
   説明に使うとこ

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

おはようございます7で当たってもバトルは負けますが普通は内部確変ですよ次の質問は10連行こうの抽選じゃないかと思います。昔のスロ北斗の歌が変わる様な物かと…

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)