CRぱちんこ キン肉マン

XEROさん

何回回す。

XEROさん

6連チャン後、200回し台を離れてしまったが228回転で大当たりです。台を離れるのは何時なのだ。教えて頂ける。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

この前イベントでスルー以外の釘が良くて、等価交換で1Kで23~25くらいすごい回ったんですけど・・200までぱっとせず2台目も同じくらいまわったんですけど当たらず捨てましたなんだか回るのに当たりなしってショックでした他の人が打っても単発でした回るのも難しいですね

台移動王さん
[No.6]台移動王さん

おはようございます回ればやりますが回らなかったら即ヤメです

ベッキ~さん
[No.5]ベッキ~さん

りりぱちさんこんばんわ
「一度休憩入れたりします」
↑↑
スッゴイわかります
休憩いれたら流れが変わったりすることたまにありますよね
まぁ完全にオカルトの世界ですけど…。
僕は肉が100回転出てこなかったら休憩入れたりしますねキン肉マンは座ってすぐ肉ひいて内部確変ってことが多いような気がするので…。

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

こんばんわ私はもち玉があれば結構350までは打ちますね連チャンするとちょっとはまりますが、良い台ならまた来ますよと、信じて打ってますそして、一度休憩入れたりしますね

ベッキ~さん
[No.3]ベッキ~さん

たしかに昔のスロットみたいに明確なヤメ時がありませんからね
僕はある程度出て、店全体がやる気ないなら、150回転、それ以外は300回転と決めています。それ以上回したとしても400回転くらいかな…。400回転以上ハマる台は僕の経験上、あまりよろしくないかも…。
とはいっても昨日、300でヤメて30連チャンのカマほられましたんで…。
結局は明確なものがないわけですから、自己の判断しかないですよね

roxyさん
[No.2]roxyさん

前の浪を見るようにしています 朝一や前回ハマリや200以内当たり1回くらいだったら続行します   ※次回当たりまで

それがギャンブルっす

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)