CRぱちんこ キン肉マン

いわべぇくんさん

これはずしちゃう?!(~ヘ~;)

いわべぇくんさん

皆さん経験あると思います(~ヘ~;)げきあつリーチを外すこと…げきあつ外して萎えたときはここのトピにきて元気を出しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

私、悪魔将軍扉で当たりませんこの前なんか、扉、最後の刺客・赤文字・雷・かつらで来るやろと願っていたら・・ハズレ激アツすのわかるけど、これ以上何がいるねんと、心で泣きました

ハッピーケンさん
[No.12]ハッピーケンさん

最悪四回擬似って金チケット金扉くそ力でも外れた

あっきんきんさん
[No.11]あっきんきんさん

もう、テンション上がりません……

詳しくは「ちょっと聞いて……」のスレを見てください。

ここまで、外すと逆にいくらでも突っ込めます(笑)

おー!さん
[No.10]おー!さん

キン肉マンステージ
キンケシ、キン肉マン
金扉、
阿修羅マンvsキン肉マンで外した
ぼろまけっす

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

台移動王さん、まさにそれ今日の私ですそして、赤の太線だったので反撃のクソ力を待っていたらキン肉マン倒れるえウォーズマン勝ってるのにぃ笑っちゃいますね

台移動王さん
[No.8]台移動王さん

ミート群も外しますね。やはりキン肉マンの楽しみは肉→セグチェック→当たり→もう一度セグチェック→ニヤリ→スルー入れるの必死→スルー入らず→バトル勝利祈る→相手バッファローマン→キン肉マン登場→キン肉マン負け→周りの視線

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 わざと
  俺の名前
   間違えてるのか??

天下泰造さん
[No.6]天下泰造さん

まぁ~今まで良い思いさせてもらってるからキンニクこんな外れもあるでしょ今日は隠れ引いて結局時間切れ150回して当たらず結果はプラス一万だから良しで帰ってます。恵太さんありがとうさん

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 うぅーん。
  そりゃアツイですなぁ。
 でも、かなりの
  激アツが ハズレる
   それが キンに~く~ま~ん!。
  扉が 悪魔将軍なら
  また 結果は 違ったかもね

天下泰造さん
[No.4]天下泰造さん

お初のレスです疑連4回→ミ-ト君ゼブラ→金扉→くそ力→決戦vsモンゴル対スプリングマンではずしよっぽど引きの悪さ痛感した昨日でした。普通ありえますかね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)