CRぱちんこ キン肉マン

ジェイシーさん

みなさんは…

ジェイシーさん

どうやって台選びしてますか朝イチだったら、朝イチランプ以外に前日とかの大当たりとか参考にすればいいのかな
夕方からなら、何を参考に台選びすればいいんだろキン肉マン最近始めて、台選びに悩んでますいつもよくわからず座って、はまったりしますはぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ジェイシーさん
[No.18]ジェイシーさん

やっぱり肉発動で小当たりを引き、そっから100回転以上はまったりすれば、台的には調子よくないっすよね

ベッキ~さん
[No.16]ベッキ~さん

こんばんわ
先ほどまでパチ仲間と飲みにいっててただいま帰りました
そのっぴさん、あくまでもキン肉マンだけの話で他でやられてますよ北斗は特に
りりぱちさん、ジャンプマンガ好きなんですね僕もキン肉マンと北斗は大好きで両方単行本全巻持ってますし、その続編のキン肉マン二世、蒼天の拳も全巻集めてます
ジェイシーさん、さすがに毎日はいってないですよ
基本的にはイベントねらいですね
マイホはキン肉マンの稼働がものすごいよくて、イベントになると20回当たってるのは当たり前って感じで、30、40くらい当たってるのもよく目につきます。たまに70越えしてる台もありますし
ただイベントとなると朝イチにいかないとなかなか座れない
今日もイベントで最初は座れなかったので待つことができず慶次→北斗と打って-30K
その後キン肉マンのめぼしい台打つも400越えてトータル-40K今日はもう帰ろうと思ったとき、19連したおじさん時短抜け即ヤメ。もしかしたら内部確変かもと思い打つと1Kで赤肉大からGOGOマッスルボーナスから13連150まで回してヤメ。棚ぼた勝利でなんとか+2Kで終了おじさんありがとう

りりぱちさん
[No.15]りりぱちさん

ベッキーさん、とても参考になりましたそして、75Kで喜んでた私は甘いです最近、メモにつけて自分の立ち回りを反省しつつ、次につなげてたんですが・・これから意識してやってみますまた教えてください

ジェイシーさん
[No.14]ジェイシーさん

ベッキーさん、すごいっすね500Kって相当じゃないっすか毎日行ってる感じすかやっぱ爆発力がある機種はやみつきになりますよね
明日はキン肉マン勝負しにいこ引きが強ければいいな~

そのっぴさん
[No.13]そのっぴさん

ベッキーさん500Kて! 羨ましすぎる!
ワタシは肉でマイナス300Kはいってるかと
最高は13連だし、大ハマリ、カマ掘られる、隣が大爆発、いつもそんな目に合ってますたぶん相性悪いんだと思うのですが 大の漫画好きなんで少年ジャンプ系はどうしても外せないんですぅ コブラ、北斗では稼がせてもらったんですがね、北斗はさすがに今は怖くて打てません ラオウの出玉の多さ、ケンシロウの爆連が恋しくなります。
最近はデビルマンとエヴァにもボコボコにされてますが
アドバイス参考に頑張ります♪
肉20連とか夢やわ~

ベッキ~さん
[No.12]ベッキ~さん

ジェイシーさん北斗で勝ってたんですか?すごいですね
キン肉マンは相性いいんですけど、北斗と慶次はコテンパンにやられてます。じゃあ打たなきゃいいのにって自分でも思うんですけどやっぱりあの爆発力はヤミツキになっちゃって
そのっぴさんはじめまして「今なら勝てそうな気がする」ですか相当キン肉マンはまってますね
けどさっきのはホントに僕の経験上の話なので参考程度にもちろんやめた台がその後爆発したりすることもあります。そういう時は自分も出してやろうと思わず帰りましょう
そういう時に熱くなってもいい結果が出たことがありませんから
一応キン肉マンではトータル結構プラスです500Kくらいかな
けどそのほとんどを北斗と慶次に…。

そのっぴさん
[No.11]そのっぴさん

こんちは
ベッキーさんナイスなアドバイス 言われてみればダメな台はどれも当てはまらない気が!
参考になりました♪
今なら勝てそうな気がする

ジェイシーさん
[No.10]ジェイシーさん

その友達はすごいですね俺も北斗をやってた頃は、自分が狙ってる台以外打たないから、プラスできてたんですけどね今はマイナスでやっぱりいい条件でないと回してても楽しくないし、はまるし
でも、ホントいろんなアドバイスもらって、すいませんって感じです
今日行くんすねよかったらどうだったか、報告してください

ベッキ~さん
[No.9]ベッキ~さん

今日も行きますよ
今仕事中なんで夕方からですけど…。
さっきの付け加えで
(1)稼働のいい店
(2)キン肉マンに力を入れている店
(3)最低でも1000回は回っている台
が絶対条件です

あとはその店の信頼できるイベントを狙ってみてください。それと条件を満たす台がない場合は、辛抱強く待つことです
この辛抱強く待つことが、なかなか僕もできないんで余計な投資がかかりますが、僕の友達はこれをしっかりやっているので去年も年間2000Kくらい浮いてるみたいです。キン肉マンじゃなくて慶次と北斗とジャグラーでですけど。
そのかわり、1時間くらいは平気で待ちまつし、遠方に行っても打たずに帰ることもしょっちゅうあるみたいで…。
僕には到底真似できません

ジェイシーさん
[No.8]ジェイシーさん

ベッキーさん。返事ありがとう。ホントめっちゃアドバイスもらって感謝っすなんかアドバイス聞いただけで勝てそうな気がしてきたのは、勘違い笑
そうそうキン肉マンは甘くないっすよねやっぱいい演出や肉がらみがないとハマりやすいんだな明日行く予定なので、また報告しますベッキーさんは、今日も行くんですか

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)