CRぱちんこ キン肉マン

たろちん★さん

確変セグが出た後…

たろちん★さん

肉発動で通常セグが出たら通常常態に戻るのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
啓太。さん
[No.10]啓太。さん

うん。
 キツイようだが、
  やらなきゃ いいのだ

ぽちにぃやんさん
[No.9]ぽちにぃやんさん

まじで単発終了しました
いかりをぶつけるとこもないし、腹立つ二度とやらない
京楽もうヤダ

ぽちにぃやんさん
[No.8]ぽちにぃやんさん

今現在確変せぐをひいて200オーバーしてます
もう1万追加で投資してる

当たるなら早く当たれ 単発だったら許さないすよ

台移動王さん
[No.7]台移動王さん

こんばんは。変わらず確変です。ちなみに直接当たるよりハイパーマッスルチャンスに突入を強く願っております。

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

どうですかねえ私は100はまりくらいですが、あのドキドキが楽しいですよね潜伏したら次がどうやって当たるのか・・バトルの行方・・そして引き戻し・・私は肉にはまった一人です台撤去まで頑張ります

roxyさん
[No.5]roxyさん

はあ 9R確変当たりセグを引いたら 必ず 出玉ありにありつけると考えればいいのですね  でも200回も連れていかれるなんてひどい台ですね 関東方面では筋肉マンは人気があるらしいですが青森では完全に客が飛びました M店では島の入り口に私どもは京楽の台を今年いっぱい維持するつもりです  サービスするのでよろしくお願いします。 なんて看板を出す始末 どうなってるんですかね?

アカツキさん
[No.4]アカツキさん

50回転何てざらですよ、止めちゃダメです。
200回転オーバー3回も食らってる人だっているんですから!(私の事でしが)

ベッキ~さん
[No.3]ベッキ~さん

キン肉マンでは内部確変をひけば出玉なしに通常に落ちることは100%ありえません
内部確変ひいたあとに肉でて確変セグではないとしてもそれは単なる小当たりです
北斗の拳で例えると2R確変の世紀末モード引いてその後に2Rランプつかない世紀末モード引いた状態に当てはまります。
僕も内部確変引いてその後小当たりを3連チャン引いたことありますが、その後ちゃんと当たってます。
りりぱちさんのおっしゃるとおり、北斗のような出玉なし通常当たり(転落)はありませんが、100、200ハマることもありますのでご注意を
ちなみにキン肉マンでは2R確変ではなく、出玉なし9R確変になります。

roxyさん
[No.2]roxyさん

そうでしょうか今日の実戦で2R確変→2R通常※転落→2R通常→2R確変→2R通常※転落→2R通常と50回以内に連続しそのまま50回オーバーでやめました 疲れました。せっかく確変を引いたのに これはひどいですよねー ちなみに最初の2R確変の29回目はレインボーフラッシュ 次の29回目は赤点滅でしたがどちらも否定  キョウラクが嫌いになりそうです こんなだったらグラディエーターの方がよっぽどいいです 使った金額は 13Kでした

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

そのまま確変ですよただハマることがあるので気を付けてください

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)