CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

GWの調子は?

りりぱちさん

私はGWは肉に行けませんみなさんは調子どうですか休みが明けたら行きたいので、また良かったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

あいあいさん、こんばんわ今日久々肉に行ったら・・ビックリ出ないそれが、私だけならヒキの問題ですけど・・みんなが朝から行って昼三時くらいからやっと出だした感じ・・回る台を打ってたら700もはまり、最終六連して終わり貯玉だから良かったけど。肉好きだけど出ないですね

あいあいさん
[No.3]あいあいさん

みなさんおはようです。GWというか、1カ月前くらいに肉で23連チャンしてからその後が全くダメです。それまでは肉で快進撃だったのに…最高5連チャンが3回くらいしか記憶にない…後は、3連以下ばかり勝てません。一旦、甘デジに逃げたがいっしょです。好調の波が来るまでガマンします。でも、肉打ちたい…

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

もるつさん、さすがですねえ羨ましいですみんなの勝ちを聞くと元気が出るのでまた、頑張りますまた、色々教えてくださいねえ

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

4月29日から6勝1敗と好調です1日から4日まではキン肉マンイベントでした
うちのホームは朝から列ばないとキン肉マンに座れません まだまだ元気一杯のキン肉マンですよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)