CRぱちんこ キン肉マン

ベッキ~さん

雑誌はホントにあてになりませんね

ベッキ~さん

今日、エピソードのプレミア「だってオラは…」をみました。
ちょっと前に内部確変引いてたんですけど、それまで単発3連発くらっていたので頼むからHMCきてくれと願ってたら、いきなり金扉閉まって、ジェロニモが倒れているそばにブロッケンJrが
たしか雑誌に「プレミアはすべて確変大当り」と書いてあったので一安心し、セグを見ると通常
バトルもステカセキングVSウォーズマンでパンチ負け
その後、熱くなって当たるまで打ったると思いましたが800ハマリをくらい力尽きて帰りました
70Kの大負け
雑誌も雑誌だけど、京楽さんプレミアはすべて確変にしてよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ベッキ~さん
[No.2]ベッキ~さん

バンザイさんすでに経験されてたんですね
Pフラッシュよりプレミア演出のほうが出現率低いんだから、確変確定にしてほしいですよね
冬ソナから当たり確定だけの光なしPフラッシュがでてきたけど、ホントにいらんですよこの演出
京楽さん何考えてんだか

バンザイさん
[No.1]バンザイさん

ベッキーさん僕も同じ経験しました

そのときはまだあまりキンニクマンをしらなかったんですが、いきなりだってオラはの場面になり、プレミアとはしらなかったんですが、雑誌をみるとプレミア

しかも単発です
京楽信じられません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)