CRぱちんこ キン肉マン

んどちさん

へのつっぱり

んどちさん

今日、ハイパー中に(へのつっぱりはいらんですよ)の台詞で単発で引き戻しもなく終了したのですがこの台詞って確変確定じゃないんですか誰か教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
啓太。さん
[No.10]啓太。さん

ソニウさん、
 白は さすがにないと思うよ。ワシも見たことない

グレイさん
[No.9]グレイさん

こんにちは 初めまして(^^) へのつっぱりで白文字あるんですか?(☆o☆)
ほとんど毎日キン肉マンを半年近く打ってきたけどお目にかかったことがない
ある意味プレミア(笑)

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

ピース以外は
 確変か どうか分からん。

ちなにみ、 へのつっぱりで
 白文字は 無いと!!

そのっぴさん
[No.6]そのっぴさん

赤文字98%ですか 
いぇーいピースピースは?
「激アツだ」はワタシも通常になった経験あるんですが、ピースピースは牛VSウォーズマンでも勝ったので確定やと思ってましたが… 負けたヒトいます?

ひでぶーちゃんさん
[No.5]ひでぶーちゃんさん

赤文字は確変突入率98%みたいですね自分も何度も赤文字で通常何回もあります(泣)

んどちさん
[No.4]んどちさん

ありがとうございます、ちなみに隣りの台は15連中、赤台詞でパーフェクト確変でした隣りが絶好調だったから自分の台はだったのかな

ベッキ~さん
[No.3]ベッキ~さん

過去のスレで僕も聞いたことあったんですが、確変じゃなかったことがある人がいるみたいです
他にも「激アツだ」「うおおおお」でも確変じゃなかった話も聞いたことありますよ
ちなみに僕は経験ないんですけど。

んどちさん
[No.2]んどちさん

赤文字です、えーって感じでした。今日まで打ってきて初めてでびっくりです

ゆぅぴさん
[No.1]ゆぅぴさん

こんばんは

へのつっぱり…白文字じゃなかったですか赤文字なら確変確定かと

私、赤文字で単発は今までなかったです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)