CRぱちんこ キン肉マン

ヨシヒロ0326さん

モンゴルキンケシ

ヨシヒロ0326さん

モンゴルマンキンケシが出て擬似連2回で赤チケゼブラミートでモンゴル対スプリングマンで外しました…
かなりショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カムカミさん
[No.2]カムカミさん

キン肉マン相性良くて好きなんだけど期待するだけムダですよ
ミート群なんて25回位出てますが入ったのはたったの3回だけ、決戦系のリーチも外しまくり特にモンゴルマン 
でも、肉ひいてHMC入ったほうが単発防げるからいいんですけどね。 
決戦系のリーチで外れても肉出るようにすればよかったのに

ベッキ~さん
[No.1]ベッキ~さん

よくありますよ…。
僕も今日は擬似二連、金チケット、金扉、ミート群でキン肉マンVSアトランティスでハズレましたよはじめのころはショックでしたが、最近では金系、ゼブラ系全くあてにしてません。三連発ぐらいハズしたらショックですが。
キン肉マンは内部確変がほとんどなので、マリさんリーチ、プラネットマンリーチ、擬似三連VSリーチのどれかからの赤肉大フラッシュで内部確変じゃないほうがショックです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)