CRぱちんこ キン肉マン

きんにさん

やっぱ、台が出す気ないからかな?

きんにさん

 GW中の今日この頃やっぱ台は、回収モード稼動中ですね赤丼ゼブラ擬似連4ミート君ゼブラ、金帯、金扉何が敗因かと振り返れば、ミート群がなかったから案の定はまりにはまり1865回目にPフラそれも4回でバッファローマンに負け、撃沈-98K

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
くわきちさん
[No.2]くわきちさん

よぉそんなに使えますね羨ましい

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

きんにさん、お疲れさまでしたほんま、GW中は締めてますよね私はつらいけど行ってません!普段から釘渋いのにさらにですものねまた、取り返しましょう波に乗れば早いですものね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)