CRぱちんこ キン肉マン

マエボンさん

外れたぁ

マエボンさん

連続滑り、ミートくんピンク→赤→ゼブラと変わりミート群赤白扉モンゴルVSアトランティス発展なしで負けました奥が深いなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
そのっぴさん
[No.7]そのっぴさん

モンゴルvsアトランティス(笑) ピンクミート同様のツッコミドコロやん 
たぶんカーメンと名前勘違いしたんちゃう?

ベッキ~さん
[No.6]ベッキ~さん

ピンクミートくんから擬似連にいくこと自体ありえんでしょ?見間違いだと思います。
赤→ゼブラ発展も期待度30%ってとこじゃないですかね?頻繁にハズしますよ。
「モンゴルVSアトランティス」??モンゴルマンはスプリングマンとミスターカーメンしか戦わないし…。「発展なし」?モンゴルマン自体が発展の最終形ですよ?

そのっぴさん
[No.5]そのっぴさん

どんな熱い予告も、モンゴルマンの時点で終わってますがな
今日も擬似4で金チケ金扉ともモンゴルマンで外れ
最初から当たると思ってへんしエエけど

マエボンさん
[No.4]マエボンさん

みまちがえかな
でも、ミート赤→ゼブラは確実にみたよ

マン肉マンさん
[No.3]マン肉マンさん

ミート君ピンクでの動きあれば鉄板ですよ見間違いだね

マン肉マンさん
[No.2]マン肉マンさん

ミート君ピンクでの動きあれば鉄板ですよ見間違っちゃったね

フォーリーフさん
[No.1]フォーリーフさん

ミートくんピンクから擬似連する事ってあるんですか??まだ私は見た事ありません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)