CRぱちんこ キン肉マン

Dr.ボンベさん

みなさんのホールの現状は?

Dr.ボンベさん

キン肉…というより京楽は賞味期限短いですね 慶次がカブキEVAが発進とうとうマイホのキン肉マンは客飛びました(゜∀。)ノ…丸一日回ってない台も目立って来たそのせいか全く当たらなくなってきたし好きだけどアレじゃー_ー )ノ"  他のホールも同じ状態でしたやっぱりみなさんの所のスグルもクソ力無くなってきてるのかな?あぁ…フル稼動の日が懐かしい…ッテまだ2ヶ月しかたってないし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Dr.ボンベさん
[No.3]Dr.ボンベさん

いいなぁ元気のあるところは…小当たりと9R通常確率だけはいいんだけどなぁ

ひろしんこさん
[No.2]ひろしんこさん

最近自分のマイホも空き台目立ちますね今日朝イチ自分だけだったです

確定さん
[No.1]確定さん

マイホはまだまだ元気すよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)