CRぱちんこ キン肉マン

そのっぴさん

レインボーのしつもん

そのっぴさん

肉出てセグがハズレやったら、29回転目のレインボーきても即ヤメでOKなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
=カズヤ=さん
[No.7]=カズヤ=さん

レインボーは逆を言えば50%ハズレなので即やめオッケーだと思いますが、レインボーだと分かっていても少し期待しちゃいますよね

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

すみません、確かにそうですよね私、たまたまだっただけですね私のコメント聞き流してください

ぼけぼっさんさん
[No.5]ぼけぼっさんさん

私はレインボーより赤点滅の方重視です ガセレインボーでその後はまり経験多々あり

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

レインボーって、潜伏50%の確立でしたよね今日、小当たりセグのあと28回目にレインボー来たんですアレ?と思ってたらそれから、24回目に赤肉大で潜伏したんですレインボーでたらちょっと打っても良いのかなあ?と思いました

そのっぴさん
[No.3]そのっぴさん

そうなんですか
ありがとうございます!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)