CRぱちんこ キン肉マン

マッサさん

肉好きだけど・・。

マッサさん

今日は朝I50回ぐらいで潜伏に入って80回で出玉ありで当たり単発、そのあと340回で肉が一回もでない みなさんは肉が全然ない台狙い目ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

残念でしたねその日の調子もありますから次リベンジしましょう私ははまりすぎて・・大好きなんです確変中あっさり当たってくれるし・・肉と念じながらドキドキできます

マッサさん
[No.2]マッサさん

意見ありがとうございますやめたあと30連チャンぐらいしてましたしかたないですけど・・途中まで肉出るまでって思って打ってたんですけどお金の余裕がなくて・・潜伏してもはまって お金つきると思うと・・

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

初めまして私は肉はまりの時は次の肉が良いか悪いかでだいたい判断してます経験上、肉はまりは200回ですねそれ以上なので難しい感じが・・回転数は雰囲気にもよりますが、持ち玉あれば400くらいにしてます参考にもならないかも、すみません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)