CRぱちんこ キン肉マン

レオリンさん

誰か教えて!

レオリンさん

ぱちんこキン肉マンでハイパーマッスルの時に赤い文字が出た時は、確変確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
レオリンさん
[No.5]レオリンさん

ありがとうです又いろいろ教えて下さいね

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 いえーいピースピース以外は
 9R通常
 普通に 有りです

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

「赤文字」で当たっても
9R通常の場合もあります
セリフによる確定事項は、わかりませんスミマセン…

のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

へのつっぱりはいらんですよ…もはずれるとこをみたことないですよ。

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

『いぇーいピース、ピース』意外は外すコトあると思います

違ったらすいません 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)