CRぱちんこ キン肉マン

ひろしんこさん

悪魔将軍に

ひろしんこさん

今日初めて三回勝ちました25連でしたがジェロニモで2回キン肉マンで1回勝ちました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひろしんこさん
[No.4]ひろしんこさん

りりぱちさん頑張ってください。俺の経験上ですがバトル中のセグが同じセグ例えば246とか2468で5回ぐらい続くと20連すると思います。そのうちりりぱちさんが20連したらまたレスください。俺の目標は50連ですよ頑張ってください!

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

羨ましい不思議ですよね昨日の台はHMCで白文字・青肉ばっかり・・レインボーのライン・肉フラも久しく見てません予告弱いとダメですね私はいつも、20連の壁が越えられません

ひろしんこさん
[No.2]ひろしんこさん

りりぱちさんへ!一回目はキン肉マンのセリフいぇーいピースだったので勝って当たり前だと思いますが、二回目は5R目のラインがレインボーだったのでびっくりでした。

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

すごいですね私は悪魔将軍が来たら終わりのゴングが鳴ってます一度でも良いから勝ってみたいです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)