CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

赤丼から?

りりぱちさん

今日、赤丼が結構でたんですが・・青の!はすぐリーチになってだったんですが、赤丼から青の?が二回でて両方とも肉が発動したんです小当たりだったんですが・・赤丼になると、!より?の方が良いのかなあと思って。皆さん、経験上どうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

ジンテイやろうさん、初めまして・・赤丼から何がくるかついつい期待してしまいますゼブラ!も微妙なんですね確かに、赤丼と擬似連重なると当たってました明日、肉行って来ます

ジンテイやろうさん
[No.1]ジンテイやろうさん

色にもよりますが青色!は期待薄です。。。
ゼブラ!マークでも外れ経験あります。
自分だけかもしれないですが赤丼でピーフラ経験けっこうあります
赤丼でも擬似連なしぢゃあまりあてにならないですね。
靴ひも予告頻繁な台は好調台とおもいます。
擬似2~確定ですしね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)