CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅぴさん

ごっつぁんです

ゆぅぴさん

って、プレミアじゃないんですかここのサイトでは、プレミアって載ってるけど…期待してたのにハズレちゃいましたそのまま当たりも引けませんでしたあっ、セリフ白文字だったからかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆぅぴさん
[No.7]ゆぅぴさん

お疲れ様です〃

やっぱり白文字じゃダメなんですね

ってか私、プレミア見たこと、ないんです

見てみたくて、パチ通って金欠だぁ(笑)

ひーしょさん
[No.6]ひーしょさん

こんにちは
「ごっつぁんです」じゃなくて「どすこい」だったとか・・・

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

ゆうぴさんこんばんわどうも色が関係ありますよ赤か白かで50%の違いですよ私もびっくりしました雑誌見たんですけど・・次こそリベンジを

ゆぅぴさん
[No.4]ゆぅぴさん

赤文字じゃなかったけやかぁうわからん次回からは期待せずってか、キン肉マン連チャンもしないし、ハマリまくるしで、しばらくは打たないかなぁ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 なんでなんかな…。。

 う~んあとは
  台が おかしいとしか
 言えないよね?

ゆぅぴさん
[No.2]ゆぅぴさん

見間違えてないですぅ『ごっつぁんです』やったんで、箱整理しよって思ったら何でハズレ本当にプレミアなんですかねぇ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 いやぁ、色は
  関係ないかと…。

 見間違え、もしくは 嘘

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)