CRぱちんこ キン肉マン

おー!さん

いきなりゼブラミート

おー!さん

この前、連チャン後、即止め台があって
ちょっと打ったら
70回転くらいで
白丼から、肉と同時にゼブラミート登場
と、思ったら
肉で潜確入りました
いきなりゼブラミート
皆さんもこんな
経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なたかなたさん
[No.7]なたかなたさん

今日悲しいです
金チケットに
ゼブラミート
肉発動
VSキン肉まん
アトランティス外しました
疑似連は無くていきなりでましたちなみにミート君がビームで真ん中が魚でした意見下さい

ひろしんこさん
[No.6]ひろしんこさん

おーさんへ。いきなりゼブラは寒いと思います。自分の経験上ですけど。疑似四連目でゼブラでもはずす時はあります。 キン肉マンの好調台はやっぱり肉発動後のHMCだと思います。いきなりはPフラだと思います。自分の引きの強さもあるかな?最近めっきり駄目ですけど   まぁ頑張りましょう!

ちぃでんさん
[No.5]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
自分の場合イキナリ白丼からゼブラのマーク、ゼブラミート君が出て来てポケットからアシュラマンマスク金扉、くそ力でも軽くハズレました

おー!さん
[No.4]おー!さん

ひろしんこさん
はじめまして
やっぱり確定じゃなくて、熱いのですね

ひろしんこさん
[No.3]ひろしんこさん

俺はいきなりゼブラは当たった事ないです

おー!さん
[No.2]おー!さん

もじゃみさん
はじめまして
たまに、あるんですね
初めてだったから
驚いてたら、おいらも単発でしたよ
しかも、ハイパーマッスルから

もじゃみさん
[No.1]もじゃみさん

ありますよ
擬似連なしでそのままリーチになって入りましたよ単発でしたけどね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)