CRぱちんこ キン肉マン

ひろしんこさん

初めて?

ひろしんこさん

今日隣のおばちゃんの台でMC中31回転目MCからHMC に回転数は間違いないです。初めて見ました。41回転目ならわかるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

きなこすきさん、HMCに入れば当たるまで抜けないはずですが… 21回転目でHMCに移行して100まで持ってかれましたし(;´д`)

きなこすきさん
[No.3]きなこすきさん

私もありました!
一回切りですが
その後は期待するも普通に抜けていきます

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

私は何回かありますよキン肉マンステージ経由の時にあるような気がしたんですが・・なんせうれしいですよね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)