CRぱちんこ キン肉マン

○あつし○さん

質問

○あつし○さん

マッスルチャンスでキン肉マン
ステージから始まり
テリーマンステージ→キン肉マンステージ→ウォーズマンステージ
時短抜けたんですが
これは
隠れ確変入ってそぅですかねー?
みなさんなら
何回転ぐらぃ
様子みますかぁー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
○あつし○さん
[No.7]○あつし○さん

んどちさん
それはショックですね
ただキン肉マンは
ハイエナされやすぃですょね

リリパチさん
自分もステチェンで
クソ力がバーンときて
ハイパーマッスルチャンスいくの
好きですね
それで一昨日は
2Kで15連チャンしました

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

あつしさん、こんばんわ。参考程度に聞いて下さい!最近、セグや回転数をメモしてるんですが・・通常セグでもMC後、100回転までは当たりやすい気がします!台の好不調に左右されるので、まわりやすさや雰囲気・肉の発動の仕方で決めていますやっぱり、肉からHMCにいく台は好きですね

んどちさん
[No.5]んどちさん

自分も昨日、キン肉マン、テリー、ウォーズ、キン肉マンでマッスルチャンスからハイパーにならず抜けましたその後200回以上回しても引きがないので辞めたら300回くらいでハイエナされました。このサイトには載ってないセグいっぱいありますよ。

○あつし○さん
[No.4]○あつし○さん

ですょね
もっとセグがみれる
サイトとかないのですかね?

LECIELさん
[No.3]LECIELさん

このサイトのセグは少ない!
他にもいっぱいある!

○あつし○さん
[No.2]○あつし○さん

やっぱりセグ見ますょねぇ
ここのサイトにのってない
セグもあるんですかね?

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

セグ見てなかったら時短抜けで即やめ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)