CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

下位からキン肉マンステージ 

もるつ さん

本日ウルフマンステージからキン肉マンステージへ移行しました これは百%当たりですかね 
結果…火事場発動から直当たり→四連チャン  

余談ですが…マッスルバトル四回連続バッファローマンでした 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
もるつ さん
[No.4]もるつ さん

りりぱちサン こんにちはどうもです

激アツですか百%か思いましてね 『肉引きで上から下へ』と同様か思いましたから… 

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

もるつさん、こんにちわ私、どこの説明で見たか忘れたんですが、確かに下位からの直接のキン肉マンステージは激アツとありましたすごいですね私も早く肉打ちたいなあ

もるつ さん
[No.2]もるつ さん

すいません 説明が悪かったですね… 肉引いたのではなく…通常のステージチェンジなのです… 朝一から25回転目のコトでした 

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

小当たりでも普通に下位→上位になるので過信は禁物です

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)