CRぱちんこ キン肉マン

ぼけぼっさんさん

MC終了次回転目にHMC

ぼけぼっさんさん

昨日バトル負け終了セグでMC終了次回転目
41回転扉開いたらいきなりHMCになってビックリ。 同じ事が4回ありました 
どーゆー事?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
テリキチさん
[No.6]テリキチさん

バンザイさん
このサイトにもありますよ
隠れ確変セグ2を参考にすればいいです。それ以外のセグでバトル負けは潜伏確変だったら41回転目でHMCに入ります。入らなければ通常です。

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

テリキチさん、ありがとうございますどうして当たるのか不思議だったんです9R通常セグでも、望みがあるんですねまた来週キン肉まん頑張ります

バンザイさん
[No.4]バンザイさん

バトルモードのとき通常のセグ、勝ち確定のセグがあると思うのですが、雑誌にのってますか?

テリキチさん
[No.3]テリキチさん

引き戻しただけですナイス引きですね

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

すみません、教えてください通常のセグだったのに、MC中に悪魔将軍に会ったんですが・・それは、たまたま当たりを引いたってことですか

テリキチさん
[No.1]テリキチさん

確変だったけど、バトルに負けただけですよ。40回転中に当たり引けない時は41回転からHMCに入ります。
もし潜伏確変だったら40回転終了後通常になりますので、セグチェックはした方がいいですよ!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)