CRぱちんこ キン肉マン

よしまるさん

朝イチステチェン

よしまるさん

朝イチ0回から始めると、もちろんウルフマンステージからですよね この前、普通に打っていたら肉も引いてないのに、ウォーズマンステージへ初ステチェンで行きました 完全に怪しいと思ったら二回転目に潜伏しました滅多に来ないけど、皆さんも体験したら期待していいと思います ちなみにハイパー入って一回転目に白文字リーチで当たり半箱で終わったぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よしまるさん
[No.2]よしまるさん

ちぃでんさん どうやらそうみたいですね 朝イチランプも点灯してなかったから不思議でしょうがなかった あのホールはクリアしてる気はするんだけどね いきなりキン肉マンステージとか痺れますね 多分体験出来ずに終わるんだろうけど

ちぃでんさん
[No.1]ちぃでんさん

よしまるさんこんにちはたぶん前日の潜伏をそのまま引いたのでは
自分のよく行くマイホではクリアのような小細工をしていないのでたまにイキナリ『キン肉マンステージ』潜伏中とかあります(イキナリ爆発大放出なんて事はそうそうありませんが)
それで自分は翌日朝から打ちに行く時は必ず前日の閉店前に様子見に行きますね潜伏入って時間切れ閉店してる台ってあるもんですよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)