CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

流星三個 

もるつ さん

本日…マッスルバトル中 正義超人登場の際…流星が3つでしたが負けました…雑誌には百%勝利と書いてますが… 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もるつ さん
[No.6]もるつ さん

べっきーサン 

俺と同じ目にあわれたのですね… 

しかも500ハマり… 

あれは凹みますよね… しかし 今日もキン肉マン打ってきます (笑) 

お互い頑張りましょう 

もるつ さん
[No.5]もるつ さん

皆さんコメントありがとうです 

雑誌はアテになりませんね… 今まで正義超人、悪魔超人の流星3で負けたコトがなかったので…

確かに真ん中赤ラインは期待しますねしかし…うちのウルフマンはよく赤で捻り負けます… 

もぅレインボーしか信頼しません

確かに流星3で登場はキン肉マンでした 楽勝と思ったのですが… 雑誌により情報は違いますね 

ベッキ~さん
[No.4]ベッキ~さん

もるつさんはじめまして
僕も昔はそう思ってましたたしかにいろんな雑誌みても実践上100%って書いてありますよね最初負けた時はセグも確認してなくてまぁ内部確変だろうと思い打ち続けましたが、500もハマリました

雑誌はあてになりませんね

同じ実践上100%でも試合開始のゴングがなったときの星が大きく光るはまだ外したことはないですね
滅多に出ないし、出たらほとんど稲妻がレインボーになりますけど…

ひーしょさん
[No.3]ひーしょさん

こんばんは
悪魔超人登場の時の流星が三つだと弱キャラ(ステカセかブラックホール)
正義超人登場の時の流星が三つだとキン肉マン登場と俺の持ってる雑誌には書いてありましたよ

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

あの流星、よくわかりませんよねだって、バッファローマン登場の時一つ流れるんですよそれよりも、目安にしてるのは真ん中のラインです100%当たるとは言いませんがやはり細いと負けるし、赤太で攻撃されてもモンゴルマン登場ですよ

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

あっ…すいません実戦上…百%と書いてました しかし…これで負けるとは俺は運が無いんですね  

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)