CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

9R通常からの当たり

りりぱちさん

最近、セグをきちんとメモにしてます間違えやすいので必ず、二回ほど見てるんですが、連勝するときに通常が入ることありますか昨日、今日と連チャンの時9通引いてても40回以内に引き戻してました結構、メモすると新たな発見あっておもしろいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

ありがとうございますだから、引き戻しなんですね今度から通常セグでも頑張りますどきどきしたくて、セグをすぐに見ないようにはしてるんですが・・当たりそうな雰囲気ってありますものね

くわきちさん
[No.1]くわきちさん

あると思います
セグ頼りもいいですが、台自体のひきで引き戻した時はビックリしやしただいたい10連こえれる台とかでよく見ますね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)