CRぱちんこ キン肉マン

Darkさん

ジョロニモキン消し

Darkさん

ジョロニモの金色(?)キン消しが出てミート君が丼から鯛出して期待してたんですけど普通にハズレました。

謎です…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のぶやんさん
[No.3]のぶやんさん

キンケシは基本的にキン肉マンと悪魔将軍以外は期待しないでください。他はチャンス程度に考えてるほうがいいですよ。

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

わかりますぅ熱いのかなと思いがちなんですが、発展しないし肉も出ませんよねキン消しは期待しない方がいいみたいです後、モンゴルマンもさくっと負けますよ

バンザイさん
[No.1]バンザイさん

ジェロニモのキンケシはよく出ますよ

期待度はまったくなく少しチャンスなだけなので気を落とさないでくださぃ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)