CRぱちんこ キン肉マン

らいむラブさん

キン肉まんキン消し

らいむラブさん

ってどれぐらいの信頼度ですかこれ出てハズレたらハマりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
らいむラブさん
[No.4]らいむラブさん

44連ですか信頼度より運なんですかねそんなに連チャンしてみたいですねP-フラから当たった時って結構連チャンしますよねまだまだキン肉マンは楽しめそうです

ひろしんこさん
[No.3]ひろしんこさん

らいむラブさんへ。 昨日のレス撤回します。今日たまたまかもしれないけどキン肉マンのきん消しハズレの後しばらく回してみるとミート君きん消し三連目Pー フラ44連でした。 やっぱキン肉マンは 奥が深いっす。たぶん好調台は激熱はずしてもすぐ引き戻しありと思います!

らいむラブさん
[No.2]らいむラブさん

やっぱりハマるんですねカットインもキン肉マン、ミート群出たんですがハズレたんです扉は普通だったからハズレて当たり前なんですかねきっちりハマりましたよ

ひろしんこさん
[No.1]ひろしんこさん

自分の経験からしてはまると思います。 今までキン肉マンのきん消し全て青文字でハズレた事なかったんだけど最近ハズレっぱなしです。   1000回はまりましたよただ不調台 だったのかもしれませんが

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)