CRぱちんこ キン肉マン

☆しま☆さん

連チャン

☆しま☆さん

大当たり回後の165回転の台に座り千円投資で201回転目でロビンマスクステージで金扉、ミート群、クソ力、で当たり、テリーマンVS魔雲天で負け、マッスルチャンスで引き戻し連チャン後また負けマッスルチャンスでPフラッその後勝ち続けて、途中何度か負けてもmusicあおりなどで悪魔将軍を見つけ
連チャンしました
ほとんど赤字ゃ赤肉で悪魔将軍を見つけました好調台ゎ赤字がでやすいと思います
結果万発で万勝ちでした。自分でもこんなに続いてびっくりでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ニコノレさん
[No.2]ニコノレさん

41連おめでとうございます
自分も今日打ってましたが、最大9連…小当たりが出玉あり大当たりより多いという「キン肉マンあるある」ですw
全部で22回出玉当たりでしたが、初当たりは全部直当たりでした^^

たしかに赤文字が続くと連チャンしやすいですね☆
白文字でリーチ後に出てくると萎えます…
どうせならリーチ前かリーチ外し後がいいですね♪

全回転さん
[No.1]全回転さん

うわぁぁぁいいなぁぁ恨めしいいや羨ましいです。ここんとこドン底展開中の全回転です毎日の様に肉に打ちこんででますが、60Kでキン肉マンステージさえ見ていません。勿論良さそうな台をツマミ食いしてますが雑魚3人の超人を行ったり来たりで、たまにテリーやウォーズマンステージに昇格すると嬉しくなる自分が情けないこの頃です。長文 失礼しました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)