CRぱちんこ キン肉マン

ゲンドウさんさん

単発

ゲンドウさんさん

単発ばかりの台は、勝ち台にはなりにくいような気がします

最近、連チャンしても7で終わり、次また単発で終了するパターンにやられてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

こんばんわ実は私も単発はダメと思ってました今日は、はじめに単発二回きて・・嫌な予感飲まれたんですが、まあまあ回ってたので打っていたらまた、直当たり・・バトルにも負けてへこんでたら、引き戻して9連して勝てました単発でも、良くなるときがあるんだと思いました私はプレミアくると、いつも単発なんですジェロニモめえ

ゲンドウさんさん
[No.2]ゲンドウさんさん

ひーしょさんコメありがとうございます

これからは単発したら即やめしようかな思います

ひーしょさん
[No.1]ひーしょさん

こんばんは
俺も最近は全然連チャンしません・・・
先日は突確→単発を三回もくらいました・・・

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)