CRぱちんこ キン肉マン

クレア0011さん

潜伏について

クレア0011さん

セグは見てなかったのですが、頻発に肉がきて、何度もキン肉マンステージに入っていたので潜伏に入ってると思い打ち続けていたら、途中から下のステージばっかりで当りもしませんでした。
攻略情報に潜伏抜けみたいな事を書いてありましたが、途中で潜伏から通常に戻ることってあるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

通常…というか小当たりのセグじゃないですかね?潜伏中ももちろん小当たり引きますが、確率は確変のままですよ(^^)

クレア0011さん
[No.4]クレア0011さん

ご回答ありがとうございます。
今日は朝から行って来ました。
今日はセグをチェックしながら打ったのですが、何度目かの肉の時に潜伏に入り喜んでいたら次の肉のセグは通常でした。
アレと思い打っていたら20回近く回したら当りました。
これって一度潜伏に入ったら次は通常のセグが出たりするのですか?
それとも私のセグの見間違いで、一度潜伏に入ったら当るまで肉の度に潜伏のセグが出るのですか?
宜しくお願いいたします。

よしまるさん
[No.3]よしまるさん

きっと出玉アリ9R通常を当ててしまう事が、潜伏抜けという事じゃないでしょうか 単発って事ですね 当たらず終わる事はないです

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

転落はないです(^_^;) 仕組みとしては、潜伏を引いたあと、再度出玉無し確変を引いた場合、54%はハイパーマッスルチャンス、6%が再度潜伏です。よって、2回目の肉ぐらいまではドキドキなんですが、あまり連発するのは逆に6%を連続して引いてるとは考えにくいので逆に期待薄になりますね(;´д`)

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

はじめまして
はっきりわかりませんが、肉が何回か作動しているうちに9R通常をひいてしまって転落したのかも

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)