CRぱちんこ キン肉マン

ピカヒカルさん

HMC中のあおり予告

ピカヒカルさん

今日HMC中にあおり予告が来て7でリーチ その後悪魔将軍は現れず次回転へ。はじめての経験だったんですが結構ハズすものなんですか?
その直後バトルに負けました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
田中タツヤさん
[No.5]田中タツヤさん

普通に外れますから 全く気にしないで下さい

ピカヒカルさん
[No.4]ピカヒカルさん

皆さんありがとうございます。40~50%程度だとは思ってなかったです。自分は今まで相当ついてたってことですね!
今後は過信禁物で。

のぶやんさん
[No.3]のぶやんさん

あまり気にしないほうがいいですよ。7テンパイあおりは肉フラがあるかどうかでかなり期待度がかわります。青いフラならフラなしと対して差はないけど赤フラならそこそこ期待できますよ。勿論レインボーなら確定です。

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

今まで20回テンパイしたけど当たったのは1回のみ…しかもクソ力の肉がレインボーだったときのみ…

ベッキ~さん
[No.1]ベッキ~さん

ピカヒカルさんはじめまして
HMC中のマッスルあおりは7テンパイしても期待度50%と雑誌に書いてありました
僕の経験上では40%程度の期待度ですね
最近はテンパイすらしません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)