CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

欲張りすぎて

りりぱちさん

今日、二台目に代わり45回転で肉四回ゲットすべて小当たり・・その後20回転目で潜伏すぐにハイパーで五連しました400はまりで8連してそれからは単発のみ・・小当たりセグを確認しながらも、ついつい・・負けはしないけどやめられない私です止め時ってどうしてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

のぶやんさん、アドバイスありがとうございます私って何も考えずに打っていました確かに、目標を決めておくの重要ですね今度から意識して打ってみます

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

またまたこんにちは。お詫び当たりのほうにもレスしましたよ。ヤメどきの問題ですね。まず台の調子がいいときは甘デジのようにポンポン当たります!いや、甘デジ以上に当たりが早いか甘デジの調子がいい台並みに当たります。そんな台は連チャン率がどんどん下がってきだしたら150回転くらい回してやめますね。そのころには満足するくらいでてるはずなので。上で書いたことは滅多にないので参考程度にしといてください。長々とすみません。問題はこれからですね。まずほどほどに当たるときは投資額を差し引いた自分の日当を決めます。日当1万円と決めて1万円投資してるなら総額2万円以上でてるなら100回転くらいまで回してやめます。勿論100回すしても日当を確保できるように考えて回します。書く順序が逆になりましたが座るときに投資上限を決めます。上限に近づいて潜伏したなら当たるまでは打ちます。わかりきってることですがいかに少ない投資にするかですね。気持ちの切り替えができるかどうかが大切です。長々とすみません。では、頑張ってください。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)