CRぱちんこ キン肉マン

テリキチさん

ラッキー

テリキチさん

昨日昼過ぎ店到着!連れがバカボン打ってて空き台ないので肉へ!コーナー入った途端オッサン離席!肉後18回転ウォーズマンステージ!履歴確認。朝一から36回転ウルフステージで赤肉、16回転テリーステージで緑肉!まぁとりあえず回すかと思い、すると一回転目ステーチェンキン肉マンステージへ。とその時玉詰まり。定員呼んで玉詰まり解除!保留4個満タンにしてくれて、その最後の保留でなんと出玉あり大当たりしかも確変!
それから15連チャン14000発いただきました換金後タバコ忘れてたので台に戻って帰宅しようとすると、オバチャンが肉後0回転で離席!セグ確認678。いただきました。5連チャンで終了。即止めで約5000発等価なので20000円拾った感じでした。昨日は全て他力本願でした。すみませんちょっと嬉しかったもので、自慢話になりましたが、みなさんもラッキー話あったら聞かせて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
テリキチさん
[No.2]テリキチさん

昨日22時過ぎに到着!明日休みの為確変持ち越し狙い!
………客少なっ
肉後27回転の台に着席。特に潜伏してそうな台は無いため回して見ることに!
47回転め赤肉ゲット潜伏セグ
6連チャンで持ち越し
本日朝から継続で2500万パワーまで行きました。
途中二度通常引いたのに時短中に引き戻したのがラッキーでした。

肉で運使ったみたくシオラーで30000負け
トータル40000勝ちでした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)