CRぱちんこ キン肉マン

めぐむさん

丼の中身

めぐむさん

初めて投稿します
『愛ササ』です宜しくお願いします

丼ぶりが出るとワクワクしてしまう私

皆様はどんな物を目にしましたかぁ プレミア…結果はいかがでしたか
沢山質問してしまってすみません

私は、昨日初めてモンゴルまんの赤いパーカーを…結果5連

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フォーリーフさん
[No.3]フォーリーフさん

こんばんわ昨日赤丼からゼブラそのままPフラでその後28連チャン昨日は100k勝ち最近めちゃめちゃ調子よく300k勝ってます自慢ばかりですみません

のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

お初です。俺も丼の中身はゼブラ以上はみたことないです。因みに経験上赤丼から青いが多い台は不調の兆しかと思われます。

ひーしょさん
[No.1]ひーしょさん

こんにちは
俺は先日、赤丼の中からゼブラのがでましたよ
擬似連×2のモンゴルマン対カーメンで負けましたけど・・・

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)