CRぱちんこ キン肉マン

ベッキ~さん

皆さんの意見お聞かせ下さい。

ベッキ~さん

ハイパーマッスルチャンス中の演出でマッスルあおりからの7揃いとPフラッシュ当たり、キン肉マンセリフ「いえ~い、ピース、ピース」、くそフラレインボーは確変確定なのはわかりますが、以下の演出はいかがなものでしょう?

(1)フラッシュなし「キュイキュイキュイ~ン」

(2)キン肉マンセリフ「へのつっぱりはいらんですよ」「うおぉぉぉぉ」「激アツだ」
(3)キン肉マン止まる→数字テンパイ前にいきなり悪魔将軍登場。

僕はこれではずした(確変じゃなかった)ことがありません)

確変確定と思って打ってますが、どうなんでしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
チキ蔵!さん
[No.4]チキ蔵!さん

はじめまして
赤文字は80~90%くらいが確変な気がしますが、自分は赤の激アツだ~と悪魔どもめは通常だったことがありますセグ確認したときはかなり、凹みでした…
テンパイ前の悪魔将軍発見は普通に通常ありますよ昨日もそれでストップしました

のぶやんさん
[No.3]のぶやんさん

光りなしの音だけだと一瞬後ろか隣の台かなっと思うんですけどね。でもやたら近いところで音がなってたなぁと思ったら自分の台だった!とか。まわりでキュインキュイン鳴りまくってたらわからなくなることありませんか?

ベッキ~さん
[No.2]ベッキ~さん

のぶやんさんレスありがとうございますm(__)m
他のでも答えられてたんですね失礼しました。
フラッシュなしキュイ~ンは通常では単発もあるんですね
それは知りませんでした僕はほぼ勝利で一度だけ時短40の確変がありました。とりあえず確変は確定の演出なんだろうなと認識してました

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

おはようございます。ベッキーさんのいうとおりそのセリフ系は俺もすべて確定しています。ただ音だけPフラはハイパーマッスル中は確定ですが通常では当たり確定だけで継続確定ではありませんよ。それと他のレスでも似たようなことを書きましたがベッキーさんが言う演出はどれも確かに継続は確定ですが必ずしもバトルに勝利するわけではないですよ。負けることもあります。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)