CRぱちんこ キン肉マン

ポポンポンさん

くそフラ

ポポンポンさん

2日くらい前かな、肉引いてから、22回転目に保留に白丼中から、くそフラが出てきて、擬似連だ何だかんだで当りプレミアかな
ちなみに単発

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ポポンポンさん
[No.2]ポポンポンさん

ベッキ~さん、ありがとうございます
やっぱり激アツ程度なんですかね
まだまだ何かありそうですね

ベッキ~さん
[No.1]ベッキ~さん

僕も経験あります。最初は白丼でしたが、途中で赤丼に変わり、中身は何だろうと楽しみにしてたら、見たこともないような物が
よく考えてみればキン肉マンが握っているくそフラでした。

キン肉マンVSバッファローマンにいき当たりました

ちなみにそこそこ連チャンしましたよ

たしかにプレミアなのか気になるところですね

個人的には激アツの演出かなって思ってます。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)