CRぱちんこ キン肉マン

ひーしょさん

金扉でステチェン。

ひーしょさん

こんばんは
低ステージ滞在時にいきなり金扉でウォーズマンステージに移行しました。
で、擬似連×2の金扉、ミート群、くそ力で対バッファローマン負け・・・
かなり凹みました・・・
あと、初めてマッスルあおりでリーチ成立したんだけど、これまたモンゴルマンが負けちゃいました
当たらない時は何きてもダメなもんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひろしんこさん
[No.3]ひろしんこさん

最近ほんと当たらない三日間連続でキン肉マンのきん消しで友情疑似連四回で ハズレでへこんでしまいました

ひーしょさん
[No.2]ひーしょさん

のぶやんさんこんにちはこの頃はアツイ演出が複合すればするほど、ハズレそうな気がしてきちゃいますよ・・・
やはり直当たりには期待せずに、肉Getからハイパーですかね

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

当たらないときはびっくりするほど当たりませんね。調子のいい台はくそみたいな予告のリーチからでも当たるのに。こないだエピソードリーチのプラネットマンで当たりましたよ。扉も普通の扉でエピソードタイトルも白で期待せずみてたらキン肉マンがプラネットマンの体をつらぬきました!ちょっとびっくりしました。因みに隣の台が通常の時に7のマッスルあおりでテンパイして普通にハズれてましたよ。7だったんで俺も当たると思ってたんですけどね。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)