CRぱちんこ キン肉マン

ともた287さん

これは・・・

ともた287さん

疑似3 金チケ ミートクンゼブラ 扉金  火事場のクソ力、バッファローマン  外れるんすね

同じような思いしたひといますか?

金チケって確定って思ってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
†白狐†さん
[No.11]†白狐†さん

皆さんこんにちは

俺は疑似連三回、金チケ、ゼブラミートくん、ミート群、クソ力、Uボードで外れて500近くのハマりがありました

りりぱちさん
[No.10]りりぱちさん

のぶやんさん、ありがとうございます参考にさせてもらいますね来週にまた、肉打ち頑張ります

のぶやんさん
[No.9]のぶやんさん

皆さんおはようございます。りりぱちさんの言うナチグロンのことはひょっとして俺が書いてたやつですか?それはまだ確定演出なのかどうなのか確証を得ていません。が、台が出てまだそれほどたってないしそんなに打ち込んでないのではっきりは言えませんが参考程度にしてよく見ておいてください。潜伏判別はセグを見るのが一番いいけどついでにナチグロンの動きも気にしてみていてください。通常時にはないアクションをたまにします。ナチグロンが転びます。ピンクミートは普段でも転ぶことはよくあるんですがナチグロンは通常時は転ぶとこまだみたことがないので。もう一度言いますが参考程度にしといてください。まだ確証がないので長々と潜伏してたら大抵スグルステージにいてるのであまり観察することできないかもしれませんが…

あいあいさん
[No.8]あいあいさん

皆さんおはようです。昨日、200回以内にクソ力フラ4回、全てUボート。潜伏じゃないので、まず当たらないと思い見てると案の定ハズレ。予想はしてるがヒドイ…。でも、そのあと赤肉で潜伏→HMCの王道で23連チャン…許します。嬉しくてつい…失礼しました。

田中タツヤさん
[No.7]田中タツヤさん

あちこちのスレに皆 同じ様な内容を書いてますよ ズバリ外れる方が多いです

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

のぶやんさん、みなさんこんばんわ私はお詫び単発の後、肉引きが悪くなり、肉三回来ても小当たりだったのでやめましたそれと、他のレスでナチグロンを見て・・とありましたが、私は気にしてなかったんですが、何か意味あるんですか

タケさんさん
[No.5]タケさんさん

皆さんこんばんは
そーですね、自分は疑似3 金チケ 金扉でクソ力 モンゴルマンVsスプリングマン ミート群 ハズレ‥ 2台目もクソ力 3回来るもハズレ
さすがに1日で4回も激アツいパターンハズレは初めてでしたヤメましたね‥

のぶやんさん
[No.4]のぶやんさん

りりぱちさん。こんにちは。お詫びきましたかぁ~。単発終わりのあとはどうなりました?俺はそこからしばらく様子みて肉が飛び出しても小当たりや9R通常 ばかりならやめますね。

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

みなさん、こんばんわ確かに今日、ゼブラミート・金チケ・群・くそフラと激アツで外れたんですが、みんなの話聞いてたので笑っちゃいましたそして、少しして、お詫び単発来ましたのぶやんさん、すごいですねえ

のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

金チケだけでは弱いです。青→赤→金と上がっていくか最初の画面で赤、リングがアップになって金。とかの出方のほうがアツいですね。あと金は扉のほうが激アツですよ。ハズれることもあるけど。ちなみにゼブラミートはハズれたあとしばらくまわすとお詫び当たりすることがありますよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)