CRぱちんこ キン肉マン

みっきぃ623さん

キター!!大連チャン!

みっきぃ623さん

先日、負け続きのキン肉マンでリベンジ果たしました!9連チャンして満足していましたが…150回転くらいでまた大当り!その後6時間かけて…なんと50連!いまどき、こんな連チャン台があったんですね~!!謎の超人は数えきれないほど見ました!でもあまり当たりすぎると嫌になりますね…6時間もかかると…。用事があり急いでたから余計に…。
しかし、人生初の20万勝ち!怖いのでしばらく行きませんf^_^;皆さんの大連チャンのことなど教えてくださいね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

30連も50連もすごいですね!俺は最高20連ですが…でも台の調子がいいときは当たりが早いですね!

まーしゅさん
[No.1]まーしゅさん

どもこんちは~私も今日キン肉マンやる前にエヴァ最後の使者で大負けし
過去最悪の負け額がキン肉マンをやって30連チャンし、一気にプラスになりました\(^ω^)/
キン肉マン最高ですね
ラウンド中がおもしろくて慶次より好きになってしまいましたww

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)