CRぱちんこ キン肉マン

モモっちさん

どんぶりから

モモっちさん

今日、キン肉マン打ていたら どんぶりから黒いどじょう見たいなウナギ犬見たいなヤツ出て来て、金チケ、ミート群、くそ力でハズレました。あのどんぶりの黒いのは何?誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モモっちさん
[No.4]モモっちさん

フォーリーフさん凄いですね26連うらやましっすやはりあのウナギ犬見たいなヤツは当たらないのか次回も頑張りまーす

フォーリーフさん
[No.3]フォーリーフさん

モモっちさんこんばんは私も今日どんぶりから黒いうなぎ犬みたいなのが出てきたんですが、私の場合は何も起きずにスルー
その後、二回転目で、金チケ、くそ力外しましたそれから、さらに10回転後、ミートくんきんけし、三個目でVSリーチ発展後赤大肉で潜伏し、それからさら50回転目に7あおりリーチで見事大当りその後26連チャンしましたあのうなぎ犬みたいなやつは、前兆みたいなものなのかな

モモっちさん
[No.2]モモっちさん

えっ確定演出なんですかハズレました

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

グラディエーターのキャラで確定演出です

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)