CRぱちんこ キン肉マン

〇まみぃ〇さん

朝一の赤丼

〇まみぃ〇さん

みなさんに質問です
今日0回転の台をやり、50回転までに赤丼2回90回転で止めたら、すぐ当たってました
この前は、当たってる台、1Kで赤丼2個出て、2K追銭で当たりました
赤丼出たら続けた方がいいですか?
中身次第ですか?
朝一台は、何が出たら続けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
〇まみぃ〇さん
[No.6]〇まみぃ〇さん

よしまるさん
決戦第3チェリーさん
レスありがとぉございます
頑張ります

よしまるさん
[No.5]よしまるさん

朝イチは例え肉が出なくても気にしなくていいと自分は思ってます 100回転以内に肉が一度も来なくても必ず肉の波がやってきます 僕の中での経験上の理論ですが、肉を五回引いても潜伏しないようなら、どんな演出が来ても辞めていいと思いますよ 良台は四回に一度は潜伏引きますから

決戦第3チェリーさん
[No.4]決戦第3チェリーさん

そうですねーとりあえず肉が出なければ潜伏の可能性もないんで、熱い演出が出たから続けるとかいうのは関係ないですねー

ちなみに赤丼当たった事ないです(笑)

〇まみぃ〇さん
[No.3]〇まみぃ〇さん

決戦第3チェリーさん回答ありがとうございます
肉出なかったんで止めたんです 
赤丼あてにならないなら、そんな時は止めるしかないんですね

決戦第3チェリーさん
[No.2]決戦第3チェリーさん

すいません;ちゃんと分かりやすく言うとこの台は初当たりの大半が潜伏確変なのでとりあえずそれを引く事が前提になります。そしてもう一回潜伏確変を引くとハイパーマッスルチャンスに入ります。これが一番いいパターンです。直で当たると半分が単発になるからですね。簡単ですいません;
つまり肉が発生したらとりあえず撃ち続けるのがいいですね。

決戦第3チェリーさん
[No.1]決戦第3チェリーさん

はじめましてー。
演出はあんまり関係ないですねーとりあえず回る台に座って肉待ちですね☆

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)