CRぱちんこ キン肉マン

コバさん

潜伏確変

コバさん

新宿でキン肉マン打ちました。止めて60回の台で、小当たり15回大当たり6回。  小当たり多いのでチャンスあると思ってうち始めるも肉出ずで360回め潜伏確変肉がいきなりでました。そこから小当たりオンパレード10回連続小当たり。ハイパーマッスルに全然入らずとうとう560回目に火事場のクソ力大当たり。潜伏から2百回で新たな投資13k。大当たり消化しながら「こういう展開は単発ぽいな」と思ったら期待通り悪魔の勝ち。セグ見るも転落確定。投資都合46000円。潜伏といっても普通の状態と変わらないんですけど。小当たり回数も読み謝ると危険ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)