CRぱちんこ キン肉マン

T&Tさん

最悪です

T&Tさん

潜伏確変になってキンケシはミートくんだったかな→疑似連三回→金チケット→ミートくんゼブラ柄→ミート群→金扉→キン肉マンVSアトランティスでこれ完璧入ったろ…って思ったら外れて何回か回したら通常に戻りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
T&Tさん
[No.3]T&Tさん

間違えました2確から小当たりでした

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

確変率考えれば潜伏中はむしろ当たってほしくないけど…転落はないし

ゆうき★さん
[No.1]ゆうき★さん

潜伏入ったら通常落ちはありませんよ(>_<)必ず出玉ありの当たり引けます!!ただ潜伏中も小当たりありますよ(^_^;)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)