CRぱちんこ キン肉マン

べんときれつさん

内部確変からの質問です。

べんときれつさん

キン肉マンの肉ギミック発動後、10回転前後に、たてつづけに5回も肉ギミックが発動しつ最終的にハイパーになって大あたりしたのですが、
潜伏のセグの後に通常セグのこあたりをひいたりしたら、慶次や北斗の拳みたいに通常に降格してしまうのかわからないので、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
Bostonさん
[No.17]Bostonさん

私ではありませんが一緒に行っていた友達がハイパー中に380回転ハマったと言っていたので、まれに潜伏中でもハマる事はあると思います。
潜伏は電サポないので、ハマると不安になりますよね

ハイウインドさん
[No.16]ハイウインドさん

HMC中に421ハマリ経験してるので100%有り得ないことはないと思いますが?

テリキチさん
[No.15]テリキチさん

私は潜伏後約400ハマりましたよ。他のスレにも書いてますが、連れとセグ確認してたので間違いないです。
先日は潜伏後268回転で閉店迎えてしまいました(T_T)

えーあいさん
[No.14]えーあいさん

でも400回もはまらないと思います

ハイウインドさん
[No.13]ハイウインドさん

潜伏中、6%の確率で再度潜伏引く可能性ありますよ(54%がHMCへ移行)。なので再度潜確引いたから=127が潜確じゃないわけじゃないですよ

えーあいさん
[No.12]えーあいさん

他の潜伏引いてもハイパーにならなかったからです!

その後潜伏引いてやっとハイパー行きました

カムカミさん
[No.11]カムカミさん

この前HMC中に250はまったので300ぐらいならハマルこともあるのでないかなぁ。

べんときれつさん
[No.10]べんときれつさん

今晩ワァ
やはり潜確から通常に転落があるのではないのですか
雑誌に6%で転落するとかいてたと、友人から今日きいたのですが

ちゃぽさん
[No.9]ちゃぽさん

こんばんゎ
なんで潜確ちゃうんですか?
肉何回か出し別の潜確セグ引いたからですか?その時間まで粘って来ないからですか?

えーあいさん
[No.8]えーあいさん

みなさん、127は潜伏じゃないです!
どこのサイトにも書いてあるけど騙されないで下さい

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)