CRぱちんこ キン肉マン

keimjbcさん

連チャンしてますか

keimjbcさん

初  投稿です

こないだ17連チャン2回もきました!うれしいっすね
みんなは最高何連チャンしましたか?
いつも最後はジェロニモで負けてしまいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぱとラッシュさん
[No.9]ぱとラッシュさん

ジェロニモは対悪魔将軍にしかでてきたコトなくデルと必ず負けてたのでハズレ確定キャラかと思ってました勝ったトコ見てみたいですね~やっぱアパッチの雄叫びとかですかネ

ひろしんこさん
[No.8]ひろしんこさん

こんな時間にすいません。初投稿です。 ジェロニモでもたまに勝つ時ありますよ!

ぱとラッシュさん
[No.7]ぱとラッシュさん

16連勝おめでとうございます私も今日ニク座りました120回転クソフラでUボートリーチで大当たりやった~と思ったら大当たり中のバトルキン肉マンスプリングマンなのにあっさりと負けなんで潜伏ナシ単発その後は牙狼でコテンパンにやられましたトータル62K負け

さちくんさん
[No.6]さちくんさん

はじめまして。本日、0で前日も0の台にて、11回転で入り16連チャンしました。ジェロニモVSサンシャインでジェロニモが勝利したので続くと思ったら、アシュラマンVSテリーマンで負けました。キン肉マンはガラガラで私ひとりでした。

ぱとラッシュさん
[No.5]ぱとラッシュさん

はい~あの時は台絶好調で負ける気がしませんでしたなので悔しさもハンパない新台ドンドン出てくるし30連勝はもう無理デス20時以降に通常モードならもうヤメタ方がいいですね

keimjbcさん
[No.4]keimjbcさん

確変中に閉店
何回かあったけどほんま悲しいね

ぱとラッシュさん
[No.3]ぱとラッシュさん

私は最高26連勝でしたまだまだ確変中だったのに閉店で強制終了ジェロニモは何度でても1度も勝ったことないんですが、アレってハズレ確定なんですかネ

keimjbcさん
[No.2]keimjbcさん

まじっすか
30連すごいですね

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

はじめまして♪
最高は転落なしで30連しましたよ。
でも当たらない時は小当たりすら引けません…。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)