CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

小当たりなのに

りりぱちさん

肉を打つ時にセグ欄片手に打つんですが、400はまりで肉が六回で小当たり五回でした小当たりなのに、筋肉マンに行くので、えっと思いました!アレはセグ見てなかったら投資するなあと思いました!最後は潜伏単発でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジンテイやろうさん
[No.3]ジンテイやろうさん

最近はカードなどでセグ隠しながら打ってます
初日を思い出すから是非やって味噌

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

そうですよねえステージとか見たら潜伏っぽいんですよ!おまけにマスクが消えてもまた、筋肉マンステージだったりして・・めげずに明日、頑張ります

おー!さん
[No.1]おー!さん

さらに
おらは昨日200から、600くらいまで
回しましたが
肉は15回出ました
全部、小当たり
しかも、キン肉マンステージにも、3回
キン肉マンステージでも、3回肉引きました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)