CRぱちんこ キン肉マン

たかゆききさん

単発…

たかゆききさん

みなさんこんにちわm(._.)m最近キン肉マンでの単発ばかり目立ちます(T_T)
なかなか肉GETからのHMCに入ってくれませんw(゜o゜)w
みなさんはどーですか?
最近どの店もキン肉マン閉めてません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかゆききさん
[No.2]たかゆききさん

どーも、こんばんは
ずいぶんと押されてますよね
だけど、僕も肉には良い思い出ばかりなので、これからも頑張っていってほしいですよね

ぱとラッシュさん
[No.1]ぱとラッシュさん

はじめましてやっぱりニクも最近は新台に押されがちですもんネ~でも北斗よりは全然マシだよ29日にイベント行ってニクで11箱積みましたニクまだまだ健在現在北斗封印中最近もっぱらニク&ガロ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)