CRぱちんこ キン肉マン

優しいママさん

何が足りなかったの

優しいママさん

予告で金文字、ミート群ありくそフラッシュ、モンゴルマンで外れ、これ以上何がいりますか!誰かおせーて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
つーZさん
[No.12]つーZさん

今日初めてモンゴルマンで当たりました! 
全く熱い予告も無くクソ力で発展してスプリングマンに勝ちました(^_^)v  
まあ、単発でしたけど。 
今まで金系や群複合しても当たらなかったのに、こんな当たり方って(?_?)  
激熱予告無しの決戦リーチの方が当たり易いのでわ。

ちぃでんさん
[No.11]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
最近肉渋いちゃぁ渋いんですがツボにハマった時の爆発が快感でついつい座ってしまいます
優しいママさんプレミア早く見れればいいですね(あまり無理のないように)結構自分プレミア見ますがそういう時って結果があまり良くなかったりしますこの前もミート君がポケットからグラディエーターの保留玉下にぶら下がってる黒い滴…?(スミマセン名前忘れた)出て単発終わりでした

テリキチさん
[No.10]テリキチさん

確かに年配の方には悪いけど、いただきますね。
しかし肉は出てないですねぇ~

ちぃでんさん
[No.9]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
自分の良く行く店も『当店の看板機種』とか言いながらケイジが出たとたんにその座を奪われ肉好きの私としては悲しいところです。
こちらの方も回収に入っているようですね最近は周りもセグを確認しながら打つのでなかなか掘り出し物も…
ただ年配の方はちょいとカモ(ごめんなさい)かなぁとか思いながら日々立ち回ってますね。

テリキチさん
[No.8]テリキチさん

確かに最近は回収してると思います。当初はセグ発表されてない時は確変っぽい台結構拾えてたのですが、今はなかなか落ちてないですね。お互い頑張りましょう。

りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

こんばんわ

みんなも結構はずしてるんだなぁ

でも俺なんて疑似連4回→金文字→金扉→くそ力→キンニクドライバーで外しました。
初打ちだったから疑似連4回の時点で確定だと思ってジュース買いに行って戻ってきたら外れました…恥ずかしい。玉まで箱に移して余裕ぶっこいてタバコ吸ってたのに

ありえない

優しいママさん
[No.6]優しいママさん

テリさん、慰めありがとうございます、最近肉はあまり連勝してない感じですがもう回収ですかね?まだプレミアとか一度もみてない私なのに~辛い日々ですぅ

テリキチさん
[No.5]テリキチさん

後は運が足りなかったんですねぇ~
本当に激熱熱熱はハズレますよね。

つーZさん
[No.4]つーZさん

やっぱりPフラやサイレントがなければ激熱はハズレますね! 
潜伏ひいて電サポありにならなきゃこの機種はキツいかもね。
へそからの出玉ありの当たりが期待できない機種ってどうなんだろ。 
確変の割合も50%だし。
潜伏引いたら出玉あり引かないでくれ~って思いながら打ってます。

りょう★〇さん
[No.3]りょう★〇さん

優しいママさん

自分は金扉に三回スベリでゼブラミート ミート群 腕がパシャ でキン肉マンVSアシュラマン で負けました

最悪ですよ
これからも情報交換しましょ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)