CRぱちんこ キン肉マン

おー!さん

へのつっぱりで

おー!さん

へのつっぱりで
1回、へのつっぱりで
2回目にへのつっぱりにならずに
肉が出るを経験したこと
ある人居ますか?
俺は、2回あり、2回とも潜確だったのですが
たまたまですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おー!さん
[No.4]おー!さん

優しいママさん
どもです
熱いのが来ると嬉しいですよね

優しいママさん
[No.3]優しいママさん

そうなんですか!いやぁ~勉強になります、信じれるものがありました、私はまだパチンコは詳しくないので皆さんよろぴくです

おー!さん
[No.2]おー!さん

りりぱちさん
どうもです
濃厚ですね
2回目だったので
確定かと思ってました
でも、あれ
やったぁって感じですよね

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

こんにちは!それは雑誌にも載ってましたが、確変濃厚らしいです。私も雑誌を見た翌日にあって、赤肉後ハイパーマッスルでしたよ!最近は疑似連つづくのより崩れる方を待ってます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)